よくあるご質問

登録について

Q.ログインができません。

ログインができない場合、以下のような原因が考えられます。

  • 入力ミス(メールアドレス・パスワード共に)
    大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
  • メールアドレスの間違い
    登録したメールアドレスとログイン時に入力されているメールアドレスに相違がないかご確認ください。
  • パスワードを忘れた場合
    パスワードを再設定して、ログインをお試しください。
    パスワードの再設定は、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」からお願いします。

以上で解決しない方は、以下の情報を記載のうえ、お問い合わせください。

ご予約について

Q.自分の予約を確認したい。

マイページ内「カフェ予約履歴」にてお客様のご予約を確認することができます。

Q.「カフェ予約履歴」に自分の予約の表示がありません。

ご予約が成立しておりません。再度予約ページにてご予約ください。

Q.自分の予約を確認したい。

マイページ内「カフェ予約履歴」にてお客様のご予約を確認することができます。

Q.「カフェ予約履歴」に自分の予約の表示がありません。

ご予約が成立しておりません。再度予約ページにてご予約ください。

Q.自分の予約を確認したい。

マイページ内「カフェ予約履歴」にてお客様のご予約を確認することができます。

退会について

Q.退会したい。

退会手続きページへ移動しメールアドレスを入力し退会手続きを行ってください。